世界一有名なねずみ

明日11月18日は、ミッキーとミニーの誕生日だそうです。そういえばディズニーにはしばらく足を運んでないなあ。舞浜なんて乗り換え1回でチョロっといける距離なのに。弧弦です。



改めて大学合格。とりあえずは一安心といえるでしょう。ここに来て高校生活も楽しくなってきました(遅)。そういえば、これでもうしばらくしたらNIKEも「大学生漫才師」っていう設定にしなければなりません。語感最悪



寒い季節になってきましたね。秋はあっという間に過ぎ去り、冬が近づいてます。この季節はある意味すごい好きなの。だって「冬の曲」が似合うんだもん。別に夏とかでも聞いてたりするんですが、切ない曲で心が締め付けられるような感覚。これを味わえる冬っつーのは想像しただけでワクワクする。でも寒いの嫌だなぁ。元も子もない発言。



弧弦でした。