でぃっせんばー

つーことで、この日記を書いているのは厳密には12月。もうすぐ終わるぜ2006。早いよねー。弧弦です。



高校3年といえば、卒業。卒業といえば、アルバム。アルバムといえば、トリビュート。トリビュートに関する話題は持ってないので、戻して卒業アルバムの話でも。



現在クラスでは、卒業アルバムの「自由枠」に載せる写真をたくさん撮っている。あまり目立たないタイプの弧弦でさえ顔をゆがめてエアギターをやったりといろいろあるが、今日の昼休みに水性絵の具を用いて、いろんな意味でピエロにされているやつ発見。そんなに極端に目立ちたがりでもなく、結構かっこいい人でも、悪乗りによりこういう結果になるのが現代の高校生。客観的に見てる分には面白いです。



本来ならとっくに部活に復帰してるんですが、入学手続き書類に若干の不備が発覚して不安。全て解決したら部活へ向かう予定。弧弦でした。