煩悩の数

青バトの108回、やばい。やばっくす。別に普段通りであのメンバーだったら見出しに書くほどやばいって思わないんですが、何せ今回は元素記号ネタで全く評価がわからんのだよ。あと2組に強い人来られたらこわいなぁ。青西瓜さんおもろいしなぁ。日記もおもろいしなぁあの方。サイハンさんは言うまでもなく強いしなぁ。KKジハさんも言うまでもなく強いしなぁ。朝青龍も言うまでもなく強いしなぁ。すいません少し悪ふざけしました。



実験的に新企画を作りました。といっても簡単なもので、50問のクイズの解答をメールで答えてもらうだけです。あら簡単。とりあえず「ヘキサゴンⅡクイズパレード」の頭にやっている、ペーパーテストの問題みたいに仕上げてみました。是非是非参加してください。トップページからどうぞ。



弧弦でーした。