メガネの奥には

っつーことで、最近メガネが欲しいという衝動に駆られまくっている弧弦です。Zoffのサイト見まくってます。



今使ってるのがね。わりと高いくせして面白みもないものだったりするんです。だから多少オシャレ〜なのが欲しいんです。何せ僕の2006年のテーマは「オシャレ」でしたから。なに言ってんだか。なので多分、テスト明けにでも買うと思います。でも、高かったから今までのを使わないのもどうかと思うんだよなあ。千葉県民は貧乏性なの。はなわ曰く。まあ予備とかにすればいいんですけどね。もともと視力が結構悪いので、定着すれば常時メガネでもいいかもしれないし。



最近はデザインも増えてきたせいか、メガネを掛けている人のほうがかっこよく見える時代な気がします。昔はメガネを掛けてると馬鹿にされるイメージがあったんですけどねぇ。なんでしょうねぇこれ。女子でもそうですよね。昔は幸薄いイメージが多かったけど、最近はメガネかけてるほうがかわいく見える。「ホントの私、デビュー!」は、デビュー前のほうがかわいく見える。場合によっちゃあ凛々しくも見える。まあもともと僕はメガネが好きだったんですよ。高1ぐらいのときに、将来何かコレクションをするならピックかギターかメガネだなって思ってましたし。ちょっと前に「メガネブラザーズ」っていうコントを作ろうとしたことがあったぐらい。今思えば設定だけですぐに消えたコントだったなぁ。



トップページにて「コゲサモン」参加者まだまだ募集中です。ついでに新ネタもトップに2つ置いておきました。あまり企画向きではない感じです。暇があればご覧になってみてはいかがでしょうか。弧弦でした。しーゆー。