さわやか?(笑)

いやほんとね、トップリンクにしたのはある意味「ラブコール」的なものだったのですが、それが叶ってか日記で大きく取り上げていただきました。ブルースイカさん、ありがとうございます!タイトルの件に関しては、良かれと思った括弧書きなのですが、ちょっぴりごめんなさいm(_ _ )m



これを機にリンクをバッと編集いたしました。青バトでおなじみの銀沙灘さんのサイトも追加いたしました。スッキリしたようなガサガサしたような、そんな感じになりました。リンク募集中ですよ。コメントに入れてください。



コゲサモンもまだまだ募集中!まだ企画出してから期間が短いので焦ってはいませんが、このままだと年明けぐらいには焦り出すかもしれないので(笑)。是非参加を!!弧弦でした。