いににに

風邪はある程度治りました。



今日は冬至ですね。冬至といえばゆず。ゆずの冬至ライブ。行ってない。でもダスティンホフマンとか桜木町とか、弧弦が好きな曲いっぱいやったみたいでね。行きたかったけどね。横浜だからそこまで遠くでは無いんだけどね。



ところでところで、なんと知る人ぞ知る未発表曲「春風」がシングル化されるとな!?これはびっくり。この曲は、ライブ以外ではカセットテープ音源でしか出回っていない(はず)未発表曲でして。ん〜嬉しいよ。アレンジとしてはやはり素っぴんに期待。カセットでは粗かった部分もすっきりとまとまった、シンプルな「春風」が聞きたいです。



あいにくお風呂に入れるほうの「ゆず」が無いので、今日はゆずの曲を流しながらお風呂に入ろう!これぞゆず風呂だ!というネタを用意しておいたのですが、なんか眠いので今日は寝よう。朝に入ったし風呂。明日も朝に入ります。弧弦でした。