宝生舞

↑根拠はなにひとつない。弧弦です。



ブルースイカさんから「なんかバトンの名前が定まってないけど発信者の銀沙灘さんの日記で調べたら『ネット芸人の輪を作ろうバトン』という名前だったのよバトン」をいただきました。あ、次に書く人こんなのじゃなくていいですよ。さっそくやってみよう。



※バトンを受け取った方は
 下記にHNの記載をお願い致します。

銀沙灘→麒麟145→槍沢 雑→QQQ→ブルースイカ→弧弦




■貴方のHNの主なプロディースグループを教えてください

HN・弧弦(こげん)
プロデュ・NIKE、フォルテシシモ、シルク(熱唱編)




■いつからネット芸人を始めましたか?

曖昧なんだよなあ。一応2002年の夏ですね。中二の夏です。




ネット芸人歴はどれくらいですか?

そうすっと4年半といったところになるのでしょうかね。




■貴方のネタのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。 代表作、自信作も。

ジャンル・はじめの2年半は漫才専門でしたが、今は漫才・コントの二刀流
属性・漫才「決まった型の中でやりたいことをやる」コント「やりたいことをやる」なんだコイツ。とりあえずボケとツッコミが「ビシッ!バシッ!」という形式なのが漫才、何かしら違ったやり方で進めたいものはコントにしています。
代表作・「ドラえもんアンパンマン」そういえば最近出して無いわこれ。
自信作・「お花とうさぎ」か「どんぐり」。ネタ集に載せた頃のよりも最近打ち直したやつのほうがいいです。




■この方のネタは是非見るべきだ!!

僕はほとんど「声を出して笑う」ということが無いのですが、そんな中声を出して笑った記憶のある方々をあげさせていただきます。
・トロイデさん
特に「隆志と博子のラブゲーム」ですね。独自の空気を持ってる人は多いですが、その濃度が一番濃いのはこの方だと思います。
・ゆーたさん
デュアルでの漫才は正統的な形式であるのに、完全に向こうのペースになる。それが不快でなく、むしろ心地よい。
・低気圧さん
・ブルースイカさん
・QQQさん
ようするに、こういう方々のタイプの笑いが好きなんですね僕は。低気圧さんの「零」「嘘部」。ブルースイカさんは最近審査した「足のつめの」で笑いました。QQQさんは最近では「トイレ」が好きです。




■貴方のお知り合いのネット芸人様に繋げるだけ繋いでください。
海烏さん(今回は返されても大丈夫。同じことしか書けないですから。)
ローテンションさん
mamedaさん(この2名はコゲサモンに参加していただいたので。)
もちろんスルーされても大丈夫です。