ニットブックを出すんだ

球春という言葉がありますが、野球バカ弧弦はこの時期から今年のシーズンが楽しみでしょうがない。プロスピ4の発売も控えて、いよいよ野球が始まる、といった感覚。開幕までまだ一ヵ月半あるんですけどね。



そんな弧弦が最近ハマっているゲーム。それがウイニングイレブン10ユビキタスエボリューション。あれ?



まあ「あれ?」なんですけど、面白いですよ。弧弦はスポーツのゲームを買うと、必ずオリジナル選手でオリジナルチームを作ります。その選手の題材はすごく近場にいる男子。なので僕の日本代表には16名の吹奏楽部が混ざっています。もちろん僕もいます。弧弦JAPANは今日も各国の代表と戦っています。ただウイイレそんなにうまくないんだよね。



そういえばPSP買ったことはここには書いてなかったですね。「どこでもいっしょ〜レッツ学校〜」なんかも買ったんですが、一週間も経たずに売ってしまいました。おもしろかったんですけどね。伊東四郎釈由美子が決闘してるのにゃー」