あと一息だよ

久々に通常のブラウザからはてなダイアリーにログインできて、さあ日記を書こうとしたら「日記を書く」のページになかなか飛ばなかった。惜しいよはてな。もう一息だ。弧弦です。



卒業式まであと約20日。定期演奏会まであと一ヶ月と少し。う〜ん本当に「高校生漫才師NIKE」じゃなくなっちゃうね。このフレーズを漫才に付け出してからうまくいくようになったので、なんか悲しい感じはしますねぇ。



IBC決勝の審査ページがゆーたさんから届きました。なんかこういう大きいところでの審査だと身構えちゃうね。でもがんばろう。弧弦でした。



そういえばなんで僕「弧弦です。」とか「弧弦でした。」とかいつも付けてるんだろう。