春を告げる風が今吹いて

あ、先輩どーもですっ!コメントありがとうございます!まぁ物理的にいえば暇人なのかもしれないですけど、「今を生きる」という予定が常に入っているので。ちなみに先日、先輩と同じ学年だったY先輩にもバイトしたら?って同じこと言われました。



さ、ある意味「プライベートモード」っぽいお話はこの辺にいたしまして、今日の弧弦は朝から腹具合が悪く、ずっとお腹がクピプーって鳴ってる感じだったので、部活を休んだのですね。そんで睡眠をとったんですけど、起きたら今度は頭が痛くなって。もうなんか間違いなく日本男性の平均寿命までは生きないんじゃないかってぐらいいつも具合が悪い。特にこの時期に具合が悪くなること多いですね。体調管理が下手なだけなんですけども。



そんな中、今日のいいとも!のテレホンショッキングにはゆずが初登場!つっても、やっぱり2人はがっついて前に出るタイプではないので、なんか微妙な雰囲気でしたね。なにはともあれ「春風」の発売まであと2週間!たのしみ〜。



あぁまだ腹具合悪い。くぴぷー。