これが、本当のプロ野球

本当に野球はやく始まらないかね。弧弦です。



家庭学習期間に入ったため、学校が無い。部活は大体3時半頃から始まるので、それにあわせるように家を出ればよい。つまりここ最近の平日の弧弦は、かなり楽な生活をしています。毎日11時半に目を覚まし、歯磨くなりなんなりして、「いいとも」もきっちり見て、飯食べて、風呂入って、そんでようやっと学校に行く。今までは朝8時に家を出て夜7時台に帰ってくる11時間勤務(?)だったのが、たったの4時間勤務になってしまいました。楽なのはいい事ですし、睡眠もかなり取れるので身体もなかなか調子いいのですが、なんか人としてのグレードが下がってる気がするのは否めないなぁ。



この間、腹が減ったので食べ物を探したらモチが出てきました。普通に食っても面白くない、っつーことでなにか新しい食べ方はないかと試行錯誤した結果、「ケチャップ」と「マヨネーズ」というなんともまぁ捻りの無いもので試してみました。けっこう美味しかったですけどね。そんで後日、マヨネーズがなかなか良かったことを機に「しょうゆマヨ」にしてモチを食べてみたのですが、美味しかったです。そもそもしょうゆとモチが合いますからね。でもそんなに面白い味ではなかったので試さなくてもいいと思います。というか健康を考えたら試さないほうがいいと思います。なんだったんだこの話



弧弦でした。