曲がりくねった道の先に

みちぃのさきぃにいぃぃ〜♪(小渕)。わりと体調復活してきました、弧弦です。



まず海烏さんにツッコむ点として、そんなに大塚愛伏せなくても。うーん。あれは地毛っぽくない感じですけどね。言われて思ったんですが、アーティストってプロモの撮影とかもあるし、出す曲出す曲のコンセプトに合わせたファッションをしなきゃいけないのが大変そうですよね。まあ一部のアーティストですけども。出す曲出す曲衣装を変えてはいるけど、あまりそういう感情を思わせない男が1人。その名も香田晋。あの人は楽しそうに生きてるし。



クイズマジックアカデミーの店内対戦を、部活の後輩2人と同輩1人、そして弧弦で対戦。無駄に雑学を知っているだけあって優勝はした弧弦なのですが、周りのボケ解答の面白さに少し嫉妬心。そんな中唯一、弧弦のれっきとした間違いがありました。並べ替えクイズ。このクイズは始めに文字列と問題が出てきます。【冬 ト モ 樹】これを並べ替えて、問題に沿った答えを作ります。【モ ト 冬 樹】とまあこういうこと。この問題、弧弦はあまり問題を見ずに、出てきた文字列から言葉を創り上げてしまうタイプなのですが、それが完全に仇となったのが今回の間違い。答えは【ライトセーバー】。問題文にもスターウォーズとかなんとかいっぱい出ているのに、直感で弧弦が作った言葉は【セーラーバイト】。う〜んこれでは完全に夜のお仕事になってしまっているなぁ。身体だけでなく心も病んでいたのかもしれません。



26日ももう昼だってのに、25日の日記を書く。これぞウェブログマジックですね。