2月終わってもた

そこそこの長さの日記を書いたのに間違えて全て消してしまった。凹んでいたらそこにはバトンが落ちていた。らっきー!ということでブルースイカさんにはいろんな意味で感謝。



ネット芸人の輪を作ろうバトン 〜失礼します〜

※バトンを受け取った方は下記にHNの掲載をお願い致します

銀沙灘→色灯二位式→オールA→ブルースイカ→弧弦

Q.とりあえずHNを教えてください。
弧弦だってば。何回も言ってるじゃねーか!無駄にキャラ変えない方がいいね。


Q.一応聞きますが、出番が僅かに数回だった組、これから出す予定の組、
  未だに『秘密』兵器のままの組などはいますか?
フォルテシシモ。1ネタしかなくて2、3回しか出してない。あと「弧弦」っていう名前でピンネタも作ろうとしたことある。


Q.あと、ネット芸人歴は?(但し○○日という形で表す事)
1600日とかじゃないですか?(「勤労感謝の日」とかボケようとしたけど、あまりにもやってはいけないのではないかと反省してから普通に回答したことは言うまでもない)


Q.で、ネタのジャンルは?
「普通」「通常」「ノーマル」


Q.ふーん。何故そんなジャンルに走ろうとしましたか?
変わったことが出来ないからです。


Q.へー。『色んな意味で』凄いなぁ、と思う芸人さんは誰ですか?
ブルースイカさん。理由?僕には変わったことが出来ないからです。


Q.・・・・・あ、これからのリアルな目標は?
もう1個ぐらい冠が欲しい。一番近いところで青バトC大会があるので、それでなんとか。


Q.じゃあ最後に何か懺悔か謝罪を。
チャットとかに参加しなくてあまり親しいネット芸人さんがいなくてすいませんでした。社交性が無くてすいませんでした。タイピングが遅いことを企画の停滞の言い訳にしてしまいすいませんでした。お金が必要な時期なのにバイトとかしてなくてすいませんでした。寝てばかりいてすいませんでした。マジックアカデミーで金使いすぎてすいませんでした。知り合いの女子が上半身裸になっている夢を見てしまってすいませんでした。こないだ部活の仲間で遊んだ時に、罰ゲームとはいえ2個下の後輩にビンタをしてしまいすいませんでした。バナナマンかよ。


Q.すいませんでした。バトンを回す人5人。
あ、「すいませんでした」を被せてきましたね。なかなかな腕を持ってらっしゃる。


「失礼」を被せる意味で雷電さん。合格おめでとうございます。
こないだのバトン繋げていただいたmamedaさん。ありがとうございます。
コメントがありがたい海烏さん。やっぱりあれカツラだってね。


あぁ5人できなかった。こんな男ですいませんでした。