問題魔法アカデミー

マジックアカデミーを久々に嗜みました。今回はわりと調子がよく、5回やって決勝進出が3回。途中、決勝を全問正解で優勝し、サイクロプス組まで上がってしまいました。サイクロプスで総合3位になると、50を越える魔法石が手に入るのでレベルアップが早い。こりゃあもう簡単に組を落としたくないね。そりゃ賢者とか大魔道士とか相手のレベルは高いですけどね。ただサイクロプスまで上がり、更に決勝までコマを進めた男が、ヒトラー」をド忘れするとは情けない。時々そういうド忘れがあるのが怖いです。



青バト、出順ラストっすか。12番目。12という数字は弧弦が1番好きな数字です。スポーツゲームで自分をエディットする時は、必ず背番号を12にしています。理由を聞かれたら難しいんですけども、なぜか好きなの。弧弦は高校2年、3年の時の出席番号が12なのですね。そういうのも関わってるかも。あと1年の時の弧弦のクラスで、出席番号12番が初恋の人だったりもするの。あーもう全然青バトの話じゃなくなっちゃった。眠いのでこの辺でお開き。弧弦でした。