白日

【ヤ11−0横】のことを日記に書く人が2人もいる。そんなネット芸人界が好きです。弧弦です。



12、13日と部活の3年生で卒業旅行に。場所は富士急。富士急といえばハイランド。ハイランドといえば絶叫マシン。今回はドドンパだけ乗ってきました。ドドンパは最高時速172キロを誇るスピード型絶叫マシン。しかしこのスピードとは違いなかなか行列が進まない。2時間半待ち、いよいよ搭乗。実は本格的な絶叫マシンに乗るのは初めてな弧弦でして。正直並んでる時間は余裕が無かった弧弦でしたが、乗ってみたら面白いものでしたね。とにかくドドンパは速い。速すぎて口が乾く。そのほかにも様々なアトラクションを堪能。遊園地自体が久々だったこともあって楽しかったですね。



まあ友達も言ってたんですけど、卒業旅行っていう感じじゃなかったです。次の日からすぐ部活だったり、特に思い出話をするような感じでもなく。なんか普段遊んでるのの延長線上といった感じで。何はともあれ楽しかったので万事OK。くるっと平和解決。



帰ってきた後はすぐに中学時代の友達のもとへ。年度末とはいえ遊びすぎな気がしますねぇ。



そんで今日から部活。あと10日程で部活も終わってしまいますね。そういえばタイトルにあるとおりホワイトデーだったんですが、部活の後輩が今日になってバレンタインチョコを持ってきました。お返しのほうが早かったという。弧弦でした。