4月終わり

5月っすか。早いですねえ。



青バトC大会、ファイナルの結果が出ましたね。NIKEは2位の呪縛からついに逃れて、3位。うーん悔しい。変に得点はよかっただけにまた悔しい。「上には上がいる」んですね。とはいえ漫才勢の中で言えば1番だったので、そう考えれば嬉しい結果でもあります。1位はコント、2位は説明でしたからね。いろんなジャンルがあるものですね、ネットお笑い。



ただ悔しいとは言いながら、自信がないネタではあったのでこの3位という結果は上出来かもしれません。ファイナルにギリギリ間に合わせた新ネタだったのもありますし。正直オチ近辺はかなり自信なかったのですが、そこはそんなに評価悪くなくてよかった。しかしNIKEならではの悪い点もありまして、できる限り口語をそのままテキストにしてしまうNIKEの漫才。そのせいで、作る側と読む側の微妙な読み方、感じ方の違いが出てしまう。これはでも万人に向けて作るように出来ない僕のミスですからね。誤字もダメだし。さ、早速昔のネタでも通常回に送ろうかしら。



リア友には全く伝わらない本日の日記でした。しーゆー。