5月始まり

ブルースイカさんコメントどーもです♪でも自分で作り出したジャンルで成績残せるからお見事ですよね。ちょっと昔は次回予告で「漫才・コント・漫談」以外のものがあると、興味本意で見にいく(審査する)。見に行っては、あまりの内容に「なんだこれ」ってなる。そんなもんでしたから。お互いに次の機会も頑張りましょう(変なまとめ方)。



さて、昨日は友達と身体を動かそうと野球をしました。メンツは4人。本当はもうひとりいるはずだったのに、「野球は嫌だ」とかなんとかで拒否。来てくれたメンツも、メールで誘った時にはそこまで乗り気じゃなかったりして、そんな状況で書いたのが前々回の日記です。



いい汗(俺だけ?)をかいたので、夜は近くの温泉施設でリラックス。



さらにオールでカラオケ。結局4月だけで4回はカラオケ行ってるのかしら・・。今月は野球観戦月間でもあり、カラオケ月間でもありました。金がねーよ(泣)。



横浜が嘘みたいに調子いいですね。銀沙灘さんの日記なんか見てると尚のこと。このまま保ってくれればいいのですが、大矢監督の下のベイスターズは96年、完璧なスタートダッシュを決めたと思ったら10月には5位なんてこともあったので安心は出来ない・・。でももう昔の話ですしね。この年はオリックスが日本一かなんかの年ですしね。昔の話です。



瑠璃色の地球はいい曲。弧弦でした。