そして一週間。

完全に日記書く習慣がなくなりつつある。頑張ろう頑張ろう。



まず青バト、3連続のオーバー500ということで。なんともありがたい記録でございます。正直1回C大会を挟んだこともあって、自分が2連続オーバー500中であることをすっかり忘れて「プチトマト注意報」を送ってしまったのですが、それに気づいた時は「あ、やべ。これじゃ500行かないかも・・。」って感じでした。とはいえ多少の付け加えが効いたせいか、高評価を多くいただけて。ありがたいです。ちなみにファイナルで出した漫才、「明日天気になぁれ」をネタ集に入れておいたのでこちらも是非。



次の日曜日から、弧弦の人生初バイトです。コンビニです。収入が入ったらやっと何かと良くなるけど、疲れるせいで何かと悪くなりそう。なにこの雑な文章。頑張ろう。



最近、今まで全くと言っていいほど聞いてこなかったミスチルをかなり(とはいえ8曲くらい)聞いてます。今のところ「NOT FOUND」が好きです。弧弦でーした。しーゆー。