あれ?もう10日?

ほんと日記書かないといつのまにか時間経っちゃってるね。



この間、高校時代の部活の男子とボウリングに行ったのです。久々のボウリングでテンションも上がり気味だったのですが、1ゲーム目ではあまりスコア伸びず。ややテンション下がって迎えた第2ゲーム。スコアは149だかでそこそこなんですが、ありえないスプリットメイクをしてしまいました。6、7、10番を残したものでした。たしかモンキーボールでは「ビッグスリー」っていう名前のスプリットだったかと。ちなみにさんまとかたけしとかは関係ないです。これ何人わかるんだ若人よ。とにかく多分夏くらいまでの分の運をこのスプリットメイクで使い果たしてしまったので、今後どんなことが弧弦に降りかかるのか不安。



寺原スゲー。3連敗しないベイスターズもスゲー。でも●●○●●○じゃ意味ないから次も勝ってね。