ラーメン

「TEXT」。海烏さんコメントありがとうです♪4個目のはもう・・ずるいですねアレ(笑)。笑いの数だけで言ったら3個目→4個目の流れがピークでした。1人シリーズ、無しではないんですが、もう「怪傑ギリジン」「たかしと父さん」を上回るものはできないと思うんですよね・・。そういう意味でも物足りない部分はあったかもしれないです。



ベイスターズが7連敗している理由を一言で言おう。スタメン9人中、毎試合ごとに4人ほど足を引っ張っているから。タカノリ。ウッチー。小池正晃。吉村ユウキ。マシンガン打線とやらの弾が詰まる詰まる。お願いです。今週僕が見に行くロッテ戦までに、西武戦までで連敗止めておいてください。そして金曜日、予報が悪いですが試合やってください。弧弦からのお願いだよ。