祈る思いで

明日ねーな横浜戦。



数日前、ふと思い立ったこと。「なんかゲームでも売っぱらって、通学時に暇にならないようにPSPソフトを何か・・・よし、パワプロでも買おう!」。っつーことで購入しましたが、パワガチャでの選手づくり、カードのコレクションなどの不毛な戦いが続きそうです。なかなか面白いですね。



それを買う為に友達が連れてってくれた中古ゲーム店があったのですが、具体的に言うとゲームだけでなく、CDやDVD、フィギュアにおもちゃにトレーディングカード、さらには家電、楽器、ファッション関連と幅広いジャンルが蔓延る中古店。しかし濃かった。中古ゲームのラインナップを見ているだけで時間潰せるぐらいのハマリ度。むかしよくやっていたスーファミのソフトがちょくちょくあったり、なんで初期ゲームボーイのソフトなのにこんなに高いねんって感じのがいくつもあったり。新しい世界を知ることが出来た感じですね。まあパワポタはその次に寄った店で買ったわけですが。置いてなかったんだもん中古。



弧弦が1番好きなデザート「ティラミス」。この語源はイタリア語での「私を元気づけて!」だそうです。みなさんも、何かで落ち込んだりしたときは「ティラミス!」と周りの人に言ってみましょう。なんだこのくだり。弧弦でした。