ふくろ

覚えてたら今回から、ゆずの曲のタイトルを日記のタイトルにしてみたいと思います。どーでもいいけどさ。



んで今回なぜ「ふくろ」かっていうと、セブンイレブンでのバイトのトレーニング3日目、袋詰めとかの作業を習ったからです。なんか面白かった。今までのグータラするか無駄に出費するかの土日よりかは全然充実している感じです。トレーニングも多分あと2〜4回なので、もうすぐ本格的に入るのでは。う〜ん大学生っぽいなぁ。



パワポタ2、面白いっすね。ポタカがなかなか集まらないもどかしさが素敵。あと「パワガチャ」という選手を作るモードで作成しまくり、そこそこの時間をかけて1チーム完成。選手名は全部都道府県。エースは「千葉」。4番は「岩手」。抑えは「東京」。理由は聞かないでください。特にないですから。ちなみに能力が高すぎて面白くなくなるので、今は既存のベイスターズでペナントやってポタカ集めてます。それじゃあだめじゃん春風亭弧弦です。←マイブーム



今年は正直、広島か横浜(か、難しいけどヤクルト)がプレーオフ行ってくれればそれでいいです。とにかく「巨人・中日・阪神」じゃなければいいです。理由ですか?野球好きな人ならなんとなく分かるでしょ(笑)



『(笑)』っつーのも微妙な表現になってきましたね。弧弦でした。しーゆー。