蛍光灯の先

今日は朝から機嫌が悪かった。というのも、朝の6時ぐらいかな?まだ弧弦は寝てるっつのに、母親にいきなり「この部屋汚いんじゃ」的なキレ方をされまして。この部屋っつっても別に弧弦の部屋とかじゃないですよ。弧弦は自分の部屋ってものがありませんので。しっかし、なんで怒られて目覚めなきゃいけないんだよ。そうでなくても今日は4時限分の講義が詰まった悪魔の水曜日だというのに、完全にモチベーションがなくなりました。消失しました。なので、サボリました。授業数を1日に入れすぎることは、こういう影響も出てしまうんだなぁ・・ということに気づかされました。う〜ん間違ってるなぁ



そんで寝て、起きたらちょうど雷の最後の一発が鳴ったとこぐらいで、珍しく停電なんかしてましたね。天気おかしいわ最近。弧弦でした。