大バカ者

今回のタイトルは特に関係なく、「6月に入る 梅雨の季節がやってくる」ということでチョイスしました。



今日はバイトでトレーニング。レジ打ちなどを習い、気づけば今まで最長の5時間という時間を働いていました。レジについてはかなり急激に内容を詰め込まれたので、ちょっとパンクしそうにもなりましたねぇ。とはいえ、経験値を積むことでカバーしました。不安だのなんだのあっても、意外とできるものです。1回「nanaco」を思いっきり「suica」と言ってしまいましたが、そんなのは大きなミスではありません。まだ「potaca」って言わなかっただけましでしょう。初めて銀行口座も作りに行って、いよいよ弧弦も社会人っぽい感じになってきました。



その一方、大学生活の方は着々とモチベーションが下がっています。今日も2つあった授業ひとつサボりました。そういえばサークルの部費もまだ出してないや。あくまでもメインはこっちなので、これ以上は落ちぶれないように気をつけます。高い金払ってるわけだしさ。



ロッテが強い。5月は16勝6敗と大きく勝ち越し。やっぱ先発ローテーション安定してるわ。山口とか秦とかもっと育ってくれ!