川島なお美に会わせろ

弧弦の中の流行語大賞候補です。



最近友達がポケモンをやり始めまして、その影響で弧弦も久々にプレイしてみました。当時は大学の受験シーズンだというのに、実に194時間を費やしたこのソフト。このうちの半分でも勉強に費やしてたらもっと上の大学いけたね。しゃーないしゃーない。過ぎたこと過ぎたこと。



今日は横浜の試合を2chの実況スレで眺めながら、ヒンバスを一生懸命探しました。知ってる人は分かると思いますが、このヒンバスっつーのがなかなか曲者。説明がややこしいんで単刀直入にいうと、見つけづらいポケモンなんです。それでも約1時間半〜2時間を費やしようやくゲット。青いポフィンを作りまくってミロカロスに進化させ、レベル上げてます。ついにプレイ時間は200時間まであと26分という所までやってきました。



ベイスターズ調子ええね。ここ10試合で8勝1敗1分。今日はまさに「エースと4番」が光った一日。ここ数試合は投手陣が抜群の安定感。とりあえず、オールスター前までこの調子を崩さずに行って欲しいですな。