八夕

マグネッツさんコメントありがとうございます♪ゆずの夏の曲、「夏色」と比べたら「センチメンタル」、「センチメンタル」と比べたら「向日葵ガ咲ク時」って感じですね僕は。ちなみに「季節変わり 今も君の事を・・」っていう歌詞のせいで「桜木町」は毎季節変わりに聞きたくなってしまいます。話がまとまらないので強引にまとめると、皆さんゆず聞きましょう。ゲリバトは始まったばかりですよ。



げーーーーむせんたーーーーで「ベースボールヒーローズ2」をプレイ。己が監督となって選手に指令。オンラインでつながった相手と対戦という野球バカにはたまらないアーーーーケーーーードゲーーーームです。以前「1」を数回だけやったのですが、続かず。今回は中古のカードなんかも大量に買ってしまったので、やらねばやらねばって感じです。大量にカードを買って、半分くらいに分けて、友達の幹事男君にロッテのカードをあげまくって、弧弦は当然のごとくベイスターズのカードをもらいまくって。そうしているうちに各々のチームが完成。これが『こげはまベイスターズ』の登録選手(予定)だ!!



スタメン
1 仁志敏久(二)/読売ジャイアンツ(2006当時)
2 石井琢朗(遊)/横浜ベイスターズ
3 大村直之(中)/ソフトバンクホークス
4 ホセ・フェルナンデス(指)/楽天イーグルス
5 アダム・リグス(三)/ヤクルトスワローズ
6 佐伯貴弘(一)/横浜ベイスターズ
7 吉村裕基(右)/横浜ベイスターズ
8 谷佳知(左)/オリックスブルーウェーブ(2006当時)
9 鶴岡一成(捕)/横浜ベイスターズ

バランスは悪くないけど、パッともしない。まぁやってみないとわからないスターティングメンバーです。横浜のテイストをそこそこ残せてるのがいいところ。



控え野手
清水隆行読売ジャイアンツ
木村拓也読売ジャイアンツ
鈴木尚広読売ジャイアンツ
米野智人ヤクルトスワローズ
種田仁横浜ベイスターズ
木元邦之日本ハムファイターズ(2006当時)
小田智之日本ハムファイターズ
塩崎真オリックスバファローズ

代打○が2人だったりチャンスに強い人も3人いたり、代走要因守備要因と色とりどり。悪くない悪くない。



先発ローテーション
ジェレミーパウエル/読売ジャイアンツ
吉見祐治横浜ベイスターズ
西口文也西武ライオンズ
寺原隼人ソフトバンクホークス(2006当時)
和田毅ソフトバンクホークス

もしかして吉見だけ浮いてるか?そんなことないかな。寺原、データ古いから少し弱いのが残念。吉見、むしろやや強い。この先発陣は頼りになる。気がする。



リリーフ陣
岡本真也中日ドラゴンズ
石井弘寿ヤクルトスワローズ
大沼幸二西武ライオンズ
三瀬幸司ソフトバンクホークス
加藤大輔オリックスバファローズ
福盛和男楽天イーグルス

右3・左2のバランスで中継ぎがグイグイ、最後は福盛で締めるというイメージ。ほとんどが直球派ですね。



という感じでござんす。このメンツでの初試合はもう少し先になりそうですが(1プレイで10人までしか登録できない為、最低でも3回やらんと揃わない。加えて金銭的な問題)、とりあえず楽しみです。