救いの手

ベースボールヒーローズにて、今まででなかった出来事が2つ起きました。


一つ、歴史的大敗。相手のAS阪神に打ちに打たれて30被安打21失点。結果は21−2。自分でもよく最後までやったなぁと。相手の金本がミート全開でVS仕掛けてくると、どこに投げてもヒット打たれるKONAMIのバカ仕様。こっちのチームではほとんどお荷物でどうしようもなくなってる4番村田。相手の村田は2打席連発。どうすりゃいいのよ。ちなみに今日だけで阪神に3連敗。つくづく嫌いだわぁ阪神。あと巨人も。


一つ、横でやってた心優しいプレイヤーさんから、金城と多村の新しいのをいただきました。ただ金城は今のままでも十分打ってくれるし、2つとも弧弦のやりたいことに関して(たとえばこの2人からは盗塁のイメージがない為、ここぞって時に盗塁しかけると意外と決まったりするのですが、もらったやつは2人とも盗塁が苦手になっていたり)うまく合致してないんですよね。使用は検討してみます。


あまりにも勝てなくてASでやりたくなってきた。プライドが。