ちーむ・MM

青バト174回、弧弦発の「チーム・MM」が初挑戦初オンエア。ふううぅぅう。一安心。



とりあえずセメダインとアロンアルファから搾り取れる笑いをできるだけ搾り取ろうとして作ったものです。このネタが出来て、それを実際に演じたものをイメージしてみたとき、頭の中で描いた像があまりNIKEっぽくなかったので、新しいユニットで出してみちゃいました。NIKEはたまに落ち着いたりしてメリハリをつけさせているのですが、このネタはノンストップで終わらせるタイプだったので。しかし、まさか500越えるとは。NIKEを含めて4連続の500越え。舞台が自分に合っているのでしょうか。ベイスタファンだし。あ、ネタ集にこの漫才載せました。



明日から3日ほど実家に帰省するので、久々にNIKEで新ネタでも書こうかしら。