どんとこい

ただいま早朝。今日は高校時代の部活の男子と遊びます。弧弦含めて多くのOBと、多少の現役組という構成です。


海・プール行きたかったんですよ。それなのにみんな行きたくないらしいんですよ。36度、照りつける太陽の下で海。最高じゃないですか。僕が幹事としてこのイベントを企てているのですが、僕の意見はなかなかどうして通りません。結局プールはナシで、外でみんなで遊ぼうということになりました。なので僕は強引に野球をさせようと思ってます。でもどーせみんなノってはくれないのではないでしょうか。サッカーのほうがいいとか言い出すんじゃないでしょうか。


しかも部活があるのに「遊べます」とか言ってた後輩はなんなんでしょうか。結局現役組は部活終わってからの合流で、なんかややこしくなっちゃいました。こういうのの企画係は面倒でたまりません。バイトの疲れもと暑さもあいまって睡眠不足です。地味なストレスが溜まりまくってます。口内炎が2個できて、同時に歯茎がはれてしまいました。


でも僕がやらないと他の方々は企ててくれないんです。僕が絆を紡がなきゃいけないんです。わがままは言ってはいけません。わがままはWEB上以外では言ってはいけません。僕は今日一日、基本的にはいつものキャラを演じますが、人知れずぐったりしている時間があるかもしれません。というか、そもそも炎天下の下で運動したらそれだけでぐったりしてしまうのでは。下手すりゃ死ぬ。弧弦こーぽれーしょ〜ん。



話は大きく変わって、ダルビッシュガトームソンが球界の話題をさらっているようです。後者はともかく、前者の話題はなんか面白いストーリーですよね。熱愛報道されてから3日ほどで結婚宣言、しかも地元のヒーローインタビューで。ダルビッシュも女性ファン多いし、サエコも可愛いし人気高いと思うので、いろんな人たちのために幸せにしてあげなさいね。正直なところダルビッシュは過去に何かとあったから心配なんだよ。


と、いうことで。何かご利益がありそうなのでBBHのダルビッシュのカードでも財布に忍ばせてみようかなと考えている弧弦でした。