横浜の花

嘘みたいなホントの話。



携帯のメールを確認。一通来てました。柏井うみゃ氏(リアル友)から。



「今日の横浜やばくねぇ?9点差って何よ・・。」



弧弦の返信。



「ウッズがいるといないでこんなに違うものか・・・。」



本日まったくスポーツニュースとかを見てなかったのですが、弧弦は横浜が9点差で負けたと思って返信したのです。これが3年連続最下位のチームを応援するものの性なのか。んでPC開いてみたら勝ってるの。やりぃ。
別にこの話嘘みたいでも何でもねぇ。な弧弦でした。明日から部活じゃい。


PS(っていうか返信のコーナー)・かさばる。そう、かさばる。当時は親によく怒られました。いつまで撮り続けるんだって。>ユズさん