「ってぅおい!」は「う」が小さいのね。

久々にパクったら赤っ恥だよ。な弧弦です。Qさんいろんな意味ですいません(礼)。



雷電しゃんから「ミュージックバトン」なるものが回ってきましたので、答えておきまっしょい。



1・コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
よくわからないで〜す。弧弦パソコンできないの。
容量じゃないですけど、800曲弱ぐらい入ってるかと。ほぼ勘です。
全盛期はもっとあったかと。倍ぐらい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2・今聞いている曲
つい最近聞いたのはラルク。MD通しで聞いたので「曲」単位ではないですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3・最後に買ったCD
ゆずの「Home」と「Going」。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
桜木町/ゆず ちょうど片思いしだした時に聞いた曲。別れの歌ですけど
雨と泪/ゆず ゆずが好きになったきっかけの曲。
Wind climbing〜風に遊ばれて〜/奥井亜紀 僕の好きだったアニメの曲。すごい名曲。
笑顔の多い日ばかりじゃない/GLAY カップリングなのにすごく印象深い。
ホウキ雲/RYTHEM 歌声がキレイ。もっと売れていいはず。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5・バトン回す人5人
雷電さんにワンツーとかだめすか?
とりあえず日記経営中で、コメントくれた人。
Qさん
ユズさん
タニシさん
KKジハードさん
蔵緋さん

でお願いします。もちろん気づかなくても無視しても、僕は傷つきませんぜ(笑)。



明日は「期末テスト中間報告」です。