右手にまつわるエトセトラ

弧弦の身体に異変が



右腕に重い痺れを感じた弧弦は、湿布と保冷剤で一夜で治しましたとさ。
ただ昨日の夜中の3時から5時までの2時間、寝てたはずなのに寝てた記憶が一切なくて、悶えた記憶しかないのですけど。
今また左足軽くしびれてて。俺あと6年ぐらいで死ぬんじゃないか。



無バト、結局C大会2位ということで。
ここで弧弦の2位の歴史
古くはいこいの村、北海道人さん企画のボケ掲示板「僕たち屯田兵」で、ランキング2位。
その後、C大会でも準優勝に終わる。優勝は『1、2さん』



梅干しバトルのC大会も2位でしたね。torotaさんがとってきました。



すごいのは激バト。通常回では4連続2位という珍記録。



今回の無バトもランキング2位、予選2位、そしてファイナル2位。
こんな事、前説で誰か言っとらんかったか?



まあ2番手は長生きするってことで(微妙に大北さんに失礼)。
弧弦でした。明日でテスト終わるよ。