明日からテストですってよ奥さん。

捨ててます。中3までは頭いいキャラだったのに。弧弦です。



さて、突然ですがNIKEは「いこい世代」と呼ばれることがあります。マグナムさんなんか日記で言ってくれてましたね。ただ、この言葉を聞くと僕はそうかな?とか思ってしまうんですよね。実感がわかないというか。



マサさんやヒデタカさんとかはわかるんですよ。いこいでバリバリ活躍してましたし。NIKEは70回から出場のだいぶ後組なのです。しかも300台とかばっかりの・・。
そんで今、普通にちょこちょこ各所に参加していて、熱唱編とか出ちゃってるぐらいでベテランの威厳が感じられないでし。だからカントリースレで「最近出てきた若手の中では」の中に入ってたりしちまうんだよ。いや、コレもだいぶ前の話だけど。



僕よりもっと上のクラスになると、あまりそんじゃそこらの長文企画には顔を出しませんよね。ネト漫とか大型企画じゃないと。そんな中、僕は「永遠の若手」と思って活動しています。と言ってもまあまだ4年目ですけどね。なんか話がまとまらないのでこの辺でやめますけど、要はポジションが中途半端ってことで。



そんなこんなで「俺の唄。」にまた新曲追加。正しくは新曲じゃないですけど。初期作ですけど。



ご近所のネタがほとんど出来てません。どうしよう。未投稿も考えられます。設定はなんとなく出来ているんですが、うまく広がらないんですよね。むぅ。弧弦でした。しーゆー。