まぁテストはいいとして・・。

よくねぇよ。弧弦です。数学は赤点っぽいです。



危険なアネキ 第2話」
なんかこう・・なんか・・弧弦の好きなパターンではないですね。やはり「あいのうた」とか「1リットルの涙」とかを見るべきだったのでしょうね。いや、イメージですけど。
まず、芸人はいらんやろ。このあたりにフジテレビの頭の悪さを感じる。
んで、コミカル部分があまり好きになれない。やるならもっと極端にやって欲しいし、やらないなら一切やらないで欲しい。
次に、未來がたまに不自然極まりない発音をするように聞こえる。違和感。俺だけかもしれないけど。
次に、伊東美咲が個人的に普通・・・あ、そっか。弧弦的に「背が高い」ってのがマイナスポイントなんだ。自分が背が低いせいか、小さめ好き。どっちかっていうと釈の方がかわいいなぁ。
まあ、まだ様子見。ドラマペーペーのあくなき挑戦は続きます。何言ってんだ



ご近所は未投稿の色が濃くなってきました。期限以内に納得のいくものが出せそうもありません。納得のいかないものなら出せそうですが、出したくありません。
さすがに何年もやってると、自分自身のハードルが高くなってきているような気がします。ネタにしても、歌詞にしてもね。



掲示板を設置したので、テキトーに使っちゃってください。弧弦でした。