弧弦が他の人と違うところとは

テスト期間なのに更新頻度がよくなってるところ。ダメヒューマンの弧弦です。



テスト期間になると弁当が無く、それによりコンビニを利用することが増えます。弧弦はどんなものを買っているのでしょう。



10月21日
雪印コーヒー 300ml
チョコホイップチョコ(パン)
ツナ包み焼きパン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月24日
プリングルス スパニッシュサラダ
焼き菓子とアイスクッキーサンド
コルネホイップ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月25日
デニッシュ揚げパン
森菓板チョコアイス
雪印コーヒー 300ml
手巻明太子マヨネーズ



体に悪うぅ。野菜を食え野菜を。



さちこさんはじめまして♪コメントありがとうございます。やはり「あいのうた」は好評のようです。見たかったのですが、第一話の時は国内にいなかったかなと・・。ちょっと見逃したらダメな人間なので、諦めます。うるる。



さて。各所の長文企画で、個人的に気になっている強豪の方が動き出しました。戦々恐々。また、それによりいっぱいいっぱい杯の12回が凄いことになってる気がします。いっぱいいっぱいです(誤用)。



というわけで、雪印コーヒーが好きな弧弦でした。