ネタがない

今までで1番素直なタイトルですね。弧弦です。



ロッテが日本一!圧勝でしたねぇ。しかしロッテ党ではあるものの、何かふに落ちない感じが。ここで何がふに落ちないのか気づいていればもっと話を広げられた。



いっぱいいっぱい杯の12回、案の定凄いことになってしまっています。しかも俺新ネタなのよね。最悪の場合、落ちるなコレ。



ドラマが褒められない中、主題歌はオリコンデイリー1位と好発進。平井堅の「POP STAR」。これはでもいいですよね。うん。1度聞いたら離れないメロディーだわ。
あと、氣志團のニューアルバムも期待。というのも、修学旅行の飛行機の中でずっと聞いてた曲があるんですよ。「You&Me song」がなんか素直で好きでしたね。その他飛行機の中でよく聞いたのは、「かざぐるま」「world end」「ever green」とかです。誰の曲かは書かなくていいや。



ネタがないなりに頑張った弧弦でした。