♪やぁやぁ弧弦だよ〜

どうも、異星人弧弦です。このネタわかってほしいなぁ。



とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ」。この手のコーナーは毎回面白くなくなるもので、特に面白くもないのを毎回重ねてくる芸人がいるのが難点。しかし、それを除けば面白いですよ。あの野球ネタは個人的にタイトルだけで面白いし、今回は「小倉」と「児玉」が素晴らしすぎる。華丸氏久々にテレビで見たが、いいもの残していきましたね。



御近所、未投稿の色が濃いと言いましたが、ネタできた。これはやりたかったタイプのネタだし、行数もなかなか。あと数日で詰められたら出しましょう。未投稿するよりは納得できるネタです。



ユズしゃんからも好評なのですね。「あいのうた」。今度はしっかりと予習して、いいドラマを1話から見られるようにしましょう。笑わない男さんお願いしますw



そしてコンソメしゃんからは意外なコースからコメントが来ました。あれはうまいですよね。甘い物食いたいときはちょうどいい。



弧弦でした。