久々に1日あけた。

テストが明けたとたんにコレ。だから逆だろ普通。弧弦です。



本日は他校との合同演奏会の練習で、その他校に行って参りました。何とまぁ面倒くさい。だぁいぶ前の日記にも書きましたが、クリスマスに毎年やってるんですよね。選曲とかはいいんですけど、移動がめんどくさいというのと、他校の人と話しててもあまり面白くないってこと。頭が痛くなっちまう。1年生いじってたほうが面白い。



TAKAHASHIさんとこのキングバトラーズの中にある熱唱編企画で、高得点とってしまいました。ありがたいです。「歩いてきたから」メロディに不満はあるものの、歌詞でいえば自分自身も好きな歌です。よかったです。529とかNIKEだってそう取らないよ。凄いじゃんシルク。



長文の塔でのNIKEとワースコの直接対決は、やはりマグナムさんが仕掛けたことだそうです。面白いことをしてくれます。挑戦状を叩きつけられた感じですかね。俄然楽しみになってきました♪
この「次回予告を見て投稿」というのは弧弦もよくやります。無バトの31回もマサさんの名前が次回予告にあったので、C大会のリベンジを!と思って投稿したら、痛い目に。50以上の差を付けられました。
実は、44回の挑戦も「ワールドスコーピオン」の名前があったから投稿したんです。その後マグナムさんの事情でワースコの名前は無くなってしまいましたが、先に挑戦状を叩きつけていたのは僕だったんですね。しかしこのことはどこにも言ってなくて、もちろんマグナムさんにも言ってないことなのに、むこうから戦いを申し込んできたというのは偶然か否か。長文の塔は「1位」でないと意味がないので、これはもってこいの舞台なのでは。



掲示板が数え歌みたいになってきてる。そんな弧弦でした。