ポッキー「きなこ」

これは普通でした。弧弦です。



危険なアネキ」第3回
なんかこういう展開だと最初の35分見るの辛いんですよね。誰かが苦しむ姿がさ。向いてないよドラマ見るの。
釈ちゃんと児玉さんは好きです。なので今回のラストは見てて「よかったなぁ」とか思ってました。が、相変わらず・・ってかさ、原西いらねーよ!!



英単語がたくさん載ってる本に、こんな例文を見つけました。



彼がテスト中にカンニングをしたことは明白だった。



やっちゃいましたか。評点に響きますよぉ。と、すぐその下の例文に。



テリーが徹夜で勉強したことは明らかだ。



徹夜で勉強したのにカンニングしたんですってよ。以上、コゲニカロゴスでした。