またひとつ賢くなったにゃ

はぁはぁなるほどね(納得)。
コメントで勉強させてもらいました、弧弦です。まあぼくも『毒まんじゅう』の意味がわかってなかったのでね。ユズさん槍沢さんコメントどうもです♪



さあ本日は元中とカラオケ。久しぶりに会う元中とゲーセンそしてカラオケであります。
星野卓也ばりの滑舌で行ったかどうかはともかく、まずはゲーセンへ。僕は吹奏楽部。また音楽のテストでしか点を取れないぐらいの音楽バカ、ということは、ゲーセンの音ゲー(ギタフリドラマニ等)もそれなりに出来るはずなのでは。



本当に「それなりに」しか出来ない。
基礎の基礎しか出来ないのであります。ただ、太鼓の達人はレベル「難しい」でもそれなりに出来ます。ニッポンジンですね。



カラオケでは歌いたい曲をある程度予習してきた弧弦。コブクロ「桜」の時は凄く気持ちよかったです。いい歌ですね。そして、平井堅は思いのほか歌っても苦しくなかった。やはりあの声に騙されていたのであります。あとはラルクのLinkも唄いましたがあの歌は高音への跳躍が難しいのであります。ボーカルのハイドはなぜあんなものがスラッと歌えるのでありましょうか。ありえないんだけどありえないんだけど!あんなの簡単に歌う人間ありえないんだけど!ありえないんだけどありえないんだけど!特にネタはないです。中途半端なオマージュをするぐらい、なんかテンションがおかしい弧弦。



まあそんな感じの一日でした。楽しかったね。