ここが変だよお笑い芸人

こんなことがありました。



昔のオンバトのビデオを回している弧弦。高山アナになって一発目の回に、西中サーキットという女性コンビが。あぁ懐かしい名前だなぁ。と思いながら見ていると・・ん?このデカイ女は・・?



南海キャンディーズしずちゃん。へぇそうなんだ。と思いながら、念のためネットで検索してみると、山ちゃんも「足軽エンペラー」として活動していたと。この足軽エンペラーオンバトに出てるビデオもあり、確認してみるといるんだよね山ちゃん。2人とも解散コンビの片割れで、しかもどっちもオンバト出てたとは。西中は他の番組ですこーしだけコント見たんですが、それなりに笑った気がするんだけどなぁ。



しかし、「足軽エンペラー」「西中サーキット」そして「南海キャンディーズ」。どの名前も響きが同じだ。



ゆずがアルバムを出します。しかし今回のアルバムは曲名が謎に包まれています。



1.リアル
2.もうすぐ30才
3.冷めたコーヒー
4.超特急
5.しんしん
6.ニンジン
7.ヒーロー見参
8.チェリートレイン
9.ダスティンホフマン
10.夕立ち
11.陽はまた昇る
12.一っ端
13.女神



なんじゃこれは。曲数13曲というと、北川8の岩沢5、ぐらいのバランスだったりするんですが、今回はなんか違いそうですね。
タイトルだけの推測ですが、赤字にしたのが悠仁曲、と予想。結局8・5になっちゃった。でももう一曲ぐらい岩曲あってもいいよなぁ。ヒーローがもしかしたら岩かも。



まあまだ先の話ですし(1月18日)、鬼が笑うかもしれないので気長に待ちましょう。弧弦でした。