今日は「カーバッテリーの日」

1と2が野球の投手と捕手(バッテリー)を表すことから出来たらしい。もちろん引用した情報。弧弦です。



無バト、いよいよ今期も残り少なくなってきましたが、第3期の一発目にショートコントで出ようかなという考えが。実際にやるかどうかはわかりませんが、やるとしたらうまいこと強豪のいない回に・・。まあ自信はないんですけど。とりあえずいくつか作ってみて、構成、バランスを考えていこうと思います。



鬼門のテストもまあまあな感じで超えて、いよいよあとはボスである2教科、数学・英語が登場。ここでずっこけなければ充実した内容といえます。さあ、とっととパソコン離れて勉強しなさい。



戯曲集は素晴らしいのです。弧弦が芸人の中で唯一尊敬できる人が『小林賢太郎』なのです。あの人の頭脳を2日でも借りられたらどんだけ素晴らしいネタが出来ることやら。



以上、1カ月前に発売された超特急をいまだに聞いてる弧弦でした。