夢ばっかり見てないで元日に目を向けろ!

新年からやってはいけないダジャレですね。あけましておめでとうございます。ユズさん、そして皆さん、おめでとうございます。



N「今年の抱負的なものをひとつ。」
I「そうですね。オシャレ。」
N「なんで(笑)。なんですかそりゃ。」
I「そろそろ目覚めようかなと。オシャレに。」
N「まあね。でもなんかお笑いのことについて無いんですかね。」
I「ん〜。なんだろね。まあ過去を考えると一昨年は復活して、昨年はなんだ?」
N「挑戦とかじゃない?」
I「なるほどね。・・・なんだろ、落ちないことかな?」
N「落ちない。劣化してはいけないと。」
I「既にひとつ山が過ぎた感じが少ししてて。NIKEとしてね。ただそこからそのまま落ちていてはいけないので。」
N「ここからまた成長していかないといけませんね。そのためにネタのカラーが少し変わってしまうかもしれないですけど。今までと。」
I「まあそれがダメなら戻せばいいし、それがアリならアリで。」
N「そのときそのときですよ。要は。今言えるのはさっき相方が言った『落ちない』。」
I「落ちない。むしろまたここから上がる。またここから成長する。そういうことですよ。」
N「Moreですか。」
I「はい。今年のNIKEは『more』で。ニューシングルを。」
N「いや出さない出さない。ということで。お相手はNIKEリーダーのNと、」
I「サブリーダーIでした!」