久々に部活が始まる

というか始まった。なにもすることがないよりは充実感があるよね。弧弦です。



KKジハードさんの「スーパーオンエア大戦」
銀沙灘さんの「青沢オンエアバトル
アルカリ性さんの「しゃくれ”オンエアバトル



この三つの企画に投稿しました。リンク貼らなくてスイマセン。無バト、いっぱい杯の人気は目覚しいものがありますが、昔のようにもっとたくさんの人気サイトができて欲しいなあと思ったのと、単純にネタがないので書いてみました。



このほかにもノーセンスさんの「てきとー長文」では実験的な投稿も出来ますし、長文企画が年末年始にかけてたくさんできました。しっかりと練って、「勝てる」と踏んだ素晴らしいネタの投稿と、企画がスムーズに進むための審査。これら全てが長文サイトにとって大事ですよね。



以上、弧弦で〜した♪