ネットワークウォークマンを買った

曲聞きまくるぞ。弧弦です。アルカリ性しゃん、どんだけかぶっとるんですかw弧弦も桜木町大好きなのです。マジで。



続き。



7・Saturday
ここまでの6曲がいい物尽くしだったせいか、この辺は比較的地味な印象。でもサビは美しいですね。声のよさが1番出てる曲かも。


8・大樹の影
黒田さん作詞作曲がコレだけということで。ただこれもちょっと地味な印象が・・。というか、この辺りまだしっかり聞いてないんですよね。アレンジは素敵です。


9・NOTE
それ以上にアレンジが素敵な曲。歌詞も大切な部分がしっかり浮き出ていて、弧弦が好きなタイプの曲です。表現うまいなぁ。


10・Starting Line
企画モノ(?)ということで、歌詞の感じは好きなんですが、楽曲全体としては印象が薄い気がします。でもコレ、聞けば聞くほど好きになりうる。


11・LOVER’S SURF
これアニメソングにありそう。確かにコレはかっこよくて良い曲です。声にかっこよさと切なさがある人ってすごいと思います。芸の幅が広いわぁ小渕さん。


12・同じ窓から見てた空
黒田さんの声もかっけーのです。青春のよさを感じさせる歌詞、曲調、そしてサビのラストで伸びる声が素晴らしい。



ボキャブラリーの足りなさを見せ付けたところで終わり。