時間よ早く過ぎろ

なんて言えるのも今のうち。弧弦です。



んむむ。大喜利喧嘩で惨敗してしまった・・。今回正直自信あったんですよ。自身あるときに惨敗するとへこむなあ。他のところでも全然いい結果が残せない。



となると長文の塔のC大会にも不安がよぎります。今回出したネタは「絵本を開けば」。これはネタ集にも載ってないタイトルで、新ネタっぽいですけど全然違ったりします。前半はいこい時代のネタを組み直したもので、後半は「合併」の中に入っているやりとりです。使い回しを組み合わせたわけですね。



そういえば、漫才師の中で芸風が変わった場合、変わる前のネタというのはお蔵入りになってしまうのでしょうか。例えば品川庄司。最近は庄司がうっさい叫ぶネタが形になっているようですが、そうなるとそれ以前、ちょうどオンバトにいたころぐらいのネタってもうやらないんですかね?



って思ったまではいいものの、いかんせん話を広げられない。そんな弧弦でした。明日朝早い。