怪談「死んだイカ」

ちょっと「日記っぽく」してみました。カレンダーなんかつけるとどれだけ更新してないのかがまるわかりになるから気をつけないと。



最近はなんかボーっと過ごしてる感じがあります。わりとすぐ眠くなるし。



皆さんは「コレクション」というものをしているでしょうか。え?あのマリオ1〜3とUSAが入ってる?・・あ、それはマリオコレクションですね。逆にそれやってる人も興味あるけども。
僕は今バイトもしてない金欠君なので、集められるのは「ピック」のみです。100円ぐらいでいっぱい売ってますからね。お金さえ作れればギターとか、あとなんとなくですけど眼鏡とかもコレクションしたい気分はあります。



コレクションの醍醐味というのはなんなのでしょう。集めたものを時間も忘れて見続けたり使い続けたり、数としての達成感を覚えたり。とりあえず集めてるものということは「好きなもの」ですからね。好きなものを集めたり好きなものがそばにたくさんあったり。そういう考え方でいいのかな。スンマセン、オチ考えてない。



ということで、コメントしやすそうなパスを出してみた日記でした。やらしいぞ弧弦。