野球

部活で忙しいのでテレビは見れなかったんですが、WBCよかったですね。こーゆうのを機に野球がもっと世界に広まってくれればいいんですけどねぇ。そう簡単にはいかないものですが。あ〜あ世の中の女の六割ぐらいが磯山さやかだったらいいのに。野球好きってことで。あ、ダメだ顔が好きじゃない



と、アホな出だしから始まりましたが、後はいつもどおり横浜ベイスターズを応援するのみです。今まで特に好きな選手というのはいなくて、チームとして好きだったんですが、今回のWBCを見て多村がググッと好きになりました。怪我さえしなければホームラン量産できるはずなので、横浜もいい結果に導いて欲しいですね。



弧弦でした。