齷齪と動く

読めますか?弧弦です。



最近、ギリギリながらも大喜利喧嘩で4連勝。ただ未だに「コレ」といったものが撃てていないのが不満です。がんばろっと。



WBCが行われている最中も、世の中はサッカーサッカードイツドイツと。ほとんどサッカー知らないですけど、日本って確か強豪ひしめくグループに入ってるんですよね?ブラジルとかクロアチアとかでしたっけ?正直、トリノの時も事前にメディアが変に注目しすぎて、荒川までの数日間の寂しさみたいなのあったじゃないですか。アレよりもっと酷いのがサッカーで来そうな気がしてならないのですよ。盛り上げるだけ盛り上げといて、結果は散々みたいな。



最近なんか変な日記が多いのは、定期演奏会前で疲れてるからです。弧弦でした。