いっぱい杯

「すいません、ドラえもんネタはベタベタですね・・・。
それに改行が無いので読みづらいです。
1点の予定でしたが、過去のネタを見るとしっかりと改行されてるじゃないですか。
それも、マイナスし0点で。


NIKEさんのように改行はしてはいませんが
1つのセリフが短く読みやすいので、これ以上減点しません。


こちらもNIKEさんのように改行はしてはいませんが
1つのセリフが短く読みやすいので、これ以上減点しません。


NIKEさんのネタにはちょっとがっかりでした。NIKEさんごめんさい。」


別にね、ジャッジで1点とか0点とかされるのは全く構わないんですよ。
ただ何回も「NIKEさんのように」だのNIKEさんがどーこーと・・。



俺は誰かの基準になる為に参加してるわけでもなければ、高い点をつけろというつもりで参加してるわけでもありません。俺は頂上じゃありません。全ての参加者と平等の立場に立って参加しているんです。



このジャッペ他にも変ですよ。一番上の行って要するにドラえもんネタ入ってたら減点ってことですか?ネタ差別ですやん。台詞が短ければOKなんですか?1人が長めに喋って何が悪いんですか。読みづらいなんてあなたの感性でしょーが。しかも「ごめんなさい」って何?別に厳しいこと言っていいんですよ。良くないネタを良くないって言っただけなんだから謝る必要なんかないじゃないですか。



まとめるなら、俺は低い点数をつけられることが嫌なんじゃなくて、低い点数をつける理由が意味不明なことがすごく嫌いなんです。
初めての審査とか言ってますけど、この人のジャッジペーパーには審査のセンスが感じられません。



定期演奏会が近いので荒れています。